月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

8月8日(金)のつぶやき

2014-08-09 04:57:43 | 日記等 未分類

出てくるなら今朝かなと思ってたけど、6時にはもう 羽化してた。またもや 見逃した~。アゲハ。うちの最後の子。赤い色は入ってなかった。羽の模様も色々なのね。


次女の宿題、み終わると同時に 眠気とだるさで バタンしてた~ら、自分たちで おやつ作ってた(笑)。クッキングクラブのチーズせんべい。自由研究も いいよねー photozou.jp/photo/show/398…


【うちご飯8/8】塩焼きそば、わかめとえのきのスープ、芋天ぷら(義姉より)、メロンスムージー/★朝 蝶羽化!長女眼科/お寺さんにお経あげてもらう/昼 次女宿題三昧~ 遅くなったので カラオケ帰りの長女に手伝ってもらう。義姉が いいよと photozou.jp/photo/show/398…


@hiroc_fountain 何事もなかったように朝が始まりましたが(笑) ブラバン…そうなんですか(◎o◎)?確かに部活友達にいるそうだけどww なかなかリアルで同志はいないみたいで…


なんだろう… 違いってなんだろね… 踏みとどまるか否かの線て どんなとこにあるのか…って考えてしまう。あれ見てて。永遠の謎だ。たどり着けない、届かない。どうして。


@hiroc_fountain 文化系…かな(笑)?うちも若干いたけどガッツリ話す場はあんまりなかったかな~~。部活がバレーや弓道で、全くその気配のない人の中にいたので(笑)オタク話もできないアウェーでしたf^_^;。


飼育箱、最後のサナギが今朝 羽化した!6時にはもう羽を広げてた。おしり?からピュッと液状のもの出す瞬間は見た。バタバタしててあまり写真撮れなかったけど、元気に屋根まで飛んでった。台風来るけど 気をつけるんだぞ~~(^O^)/ photozou.jp/photo/show/398…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/6 吹奏楽コンクール 県大会... | トップ | 8月9日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事