月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

8月21日(木)のつぶやき

2014-08-22 05:16:50 | 日記等 未分類

幼/登園日。土曜の祭り、踊りの練習。親は初めてだけど何とかなるか(笑)。昼からは、明日小学校登校日の準備。宿題全部 総チェック。今年は 夏休み当初 宿題スケジュール表を書かせたからか、割と段取りよく。中学生は 把握してない。25日の大 photozou.jp/photo/show/398…


@hiroc_fountain ありがとうございます(*^o^*)!! また一年、成長が楽しみです.*☆゜。゜・.*☆゜。゜・.*☆゜


@babydoll0173 ありがとうございます(^_^)v そうですね~~5年!あっという間です(笑) まだまだ これからですね~(-^〇^-).*☆゜・.*☆゜


@heypu そうなんです。写真では子犬で、帰りに見よう~♪と行った先にいたのは どデカいワンちゃんで。三女の固まった表情が笑えましたー(笑)


見えないことで、音に気付く 【ブログ】8/19 子ども向けダンスと演劇のワークショップ 2日目 blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/a25… @kizukikei


即興劇、楽し! そして色々ことに気付く・・・【ブログ】8/20 子ども向けダンスと演劇のワークショップ 3日目 blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/361… @kizukikei


【うちご飯8/21】さばみぞれ煮、きのこと蒟蒻の煮物、きゅうりとごぼうのサラダ、ナスと揚げの煮物、卵とわかめの味噌汁/ ★朝 幼 登園日 踊り練習/夕飯準備後 帰宅長女連れてメガネ屋→届いたレンズを入れてもらってる最中 photozou.jp/photo/show/398…


@heypu 面白いほどオチました(笑) せっかくだからとワンちゃん背にして写真を撮ろうとしたら、赤ランプに反応したのか「ワン!!」と吠えられ さらに追い討ちでした~~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20 子供向けダンスと演劇の... | トップ | 8/22  子供向けダンスと演劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事