月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

2/9 さぬき映画祭「ショートムービー」コンペティション

2020-02-11 12:10:43 | 感想★アート演劇 映画ドラマ アニメ等



2/9 『さぬき映画祭2820』
さぬきストーリー・プロジェクト
「ショートムービー」コンペティション

予定が被ってて無理かな💦と思ったけど
何とかこれだけは
都合ついて行って来ました。

自分がエキストラで参加したもの、
知ってる方々が関わっているもの、色々。
皆さんが力を注いでつくった作品を
この機会に観てみたい✨

5分以内の作品だけど、全部で29作品!
2回休憩を挟みながら全部観て
良かったと思うものに
複数○つけて投票。

映画のよしあしは
正直よくわからないので
個人的主観で投票😅

そして結果発表へ。
嬉しい結果もあり残念な結果もあり。

講評のようなの、聞きたかったな~~
感じ方はそれぞれだろうけど
どういうところが良かったのか
専門の人の視点も知りたいし。

さぬきストーリー…の趣旨とは
ちょっと違うかもだけど
独創的(笑)な作品もあったし。
票には繋がらなかったけど
ここ、いいな、
って点など聞けたら、
さらに映画が楽しくなるし。

楽しいといえば…
どの作品に限ったことじゃないけど、
一瞬しーんとなる独特の間。
人の表情とかその場の空気の
何とも言えない感じが
個人的には好きだなと思った。

また機会があったら
観てみたい。

映画祭、皆さまお疲れ様でした✨✨✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28 子ども演劇が終わって1... | トップ | 2/8 渡辺源四郎商店『どんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想★アート演劇 映画ドラマ アニメ等」カテゴリの最新記事