月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

11月12日(火)のつぶやき

2013-11-13 04:33:52 | 日記等 未分類

加瀬さんのバースデーケーキはこんな感じでした☆ミ pic.twitter.com/zbh1pr5sCc

樹月けいさんがリツイート | RT

バドミントンのメンバーで誕生日お祝いランチ。ごちそうさまでした(*^o^*)ありがとう!★ 八彩丼。でっかい素揚げ野菜の下には海苔とご飯。特製タレに卵が からんで絶妙だった~♪

photozou.jp/photo/show/398…


お待たせしてしまい申し訳ございません。11/16開催「おいでませ!古那屋」の特設ページがオープンしました!グッズ情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。→hakken-den.com/event/ (AP鶴)#8kenden

樹月けいさんがリツイート | RT

【うちご飯(義父母)11/12】夜:さわらのスパイス焼き、サラダ、タラモサラダ、白菜とmix野菜の卵スープ/ 義母へ→サラダ17:00/ ★昼 お祝いランチ/夕 次女 ピアノ個人&合同練習17:30-19:00 photozou.jp/photo/show/398…


少量の血液から胎児に染色体異常があるかどうかが分かるとして注目される新たな出生前検査。4月から一部の医療機関で臨床研究としてスタートしました。
しかし、ダウン症のある人や家族は、いま生きている子供たちの支援が先ではないかと複雑な思いを抱いています。この後のハートネットTVで。

樹月けいさんがリツイート | RT

ハートネットTV《シリーズ 出生前検査「命の選択をめぐる模索」》
4月より新たな出生前検査が日本でも臨床研究としてスタートしました。
産むかどうか「命の選択」に悩む妊婦の決断を支えるためにはどうしたらいいのか、日米の模索を通して考えます。 #etv #nhk_heart

樹月けいさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(月)のつぶやき | トップ | 11月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事