Kei's Yoga

呼吸を味わって
アサナにくつろいで
センターに戻ろう
内なる月を満たす「陰ヨガ&SlowYoga」レッスン

ただ今仕込中^^

2016-07-14 12:00:55 | ささやかなお話


暑いですねぇ~!!
気温が高いよりも、この湿度の高さがたまりません。
みなさん、お元気ですか?

最近めっきりブログ更新頻度が落ちていますが^_^;
私は元気にしております!

今ね、いろいろとインプットしているところなんですよ。
それをぐつぐつと煮込んでいる感じ。
仕込みを優先にしていろいろしているものですから、
俄然忙しくなってまいりました。あは^_^;

でもね、楽しいです~!
学びを通じて体も心も大きく変化しつつあります。
個人的なことだけでなく、今社会的にもいろいろありますね。
連日起こる出来事に唖然です。
誰もが変化の渦中にあるということ。

腰を据えていこう。
しっかりと土台を決めれば、より自由に動ける。
根を張れば枝葉はどんどん広がるよ。

一番自分らしい道ってなんだろう?
そう考えると明晰な答えを出すのはむずかしいけれど、
そのような道を歩いているときは、努力は苦ではなくなります。
むしろ、努力をすることが楽しい!と素直に思える。
それを目安にしていいんじゃないかな。


今、新しい道を歩きはじめています。
新たな出会いを楽しみながら、美味しいものにして行きたいな。





7月のクラスレッスン他



★7/24(日)「月礼拝オープンクラス」@シルクロード舞踏館

★7/29(金)「バガヴァッド・ギーターを読む会vol.18」@関内ホール地下青少年育成センターミーティングルーム

★出張レッスン随時。
初回カウンセリングシートにご記入いただき、お体のお話聞かせて下さい。
その後、あなただけのプログラムを作成し、練習して行く、オーダーメイドのプライベートレッスンです。
(個人、グループ)
ご予約いただいた方から日程を組んで行きますので
ピンと来られた方はお早目にご連絡下さい。

★「アサナ深掘りクラス」は6月~8月までお休みです。


動画など

月礼拝動画

3min-yoga動画 1.座位のトライアングル

3min-yoga動画 2.ネコのフロー


iida330@gmail.com