フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモチャ中毒 (にゃぁ)
2010-07-09 08:32:26
ロクさん(かしら?)オモチャなしでは生きられない
くらいの勢いで漁ってますね…禁断症状。

全身カットの完了したライオン丸は、ぬいぐるみの頭
だけすげ替えたみたいなことになってる( *´艸`)
みなさんの労力の甲斐あってござっぱり。実物に会いたいな。
返信する
アタシ脱いでも凄いんです (@てつ)
2010-07-09 21:16:04
モコモコの冬着を脱ぎ捨てたライオンまる子は
小顔で意外なナイスバディですね
相変わらず気難しいけれど
ご飯をタップリ食べた後はかなり鷹揚です

ロクさんは昔から人間の持ち物を直接チェックして
自分の好きなものを探すのが得意でした↓
http://blog.goo.ne.jp/yngwtto28/e/7ea2967a334974ad399f443e94c7bb27
リンク先の記事のエサやりオバサンというのはM山さんのことですね
怪猫チーコは”ミーコ”の聞き間違いでした
返信する
にゃぁさんスイマセン (@てつ)
2010-07-09 22:27:50
リンク先の記事間違えました、こちらです↓
http://blog.goo.ne.jp/yngwtto28/e/7e1b2060469c6d2edefae9fe1c37be88
返信する
なんだか違うかなと (にゃぁ)
2010-07-11 14:34:45
なんだか違うかなとおもってたけど、ミーコがまだ
ほんとの可愛らしさ(いや、今でもかわいいんです
けど凄みプラス)持ってた頃の姿が見られて嬉しい♡

風太がロクさんですね。うーむ、昔からのクセという
ものは治らないのだなぁ。ロクの場合はそれも含めて
愛嬌なんだけれどもf(´-`;)
返信する
ロクはちゃっかりしてますね (@てつ)
2010-07-12 00:35:47
妬きもち妬くぐらいだから
知恵も回ります
返信する

コメントを投稿