フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

1107─ノラえもん&ヒナ

2010-11-14 21:06:48 | 妄想シリーズ

ヒナ



ノンちゃん







デカパン



金子クン(ミーコはん)







ネコ型暖房ロボット「ノラえもん」
これからの季節には一家に一台欲しいネ


ヒナ様、もうじき例のモノが…
む、本田か、わかっておる、みなまで言うな。


ヒナ様、あの辺りかと。
なるほど。


さ、いよいよですぞ。
うむ。


ちょっとアンタ。なにアタシのカリカリ盗み食いしとるん!



え? あっ! オバ… ミーコはんえろうすんまへん。
(チクショウ!本田のやつまたハメやがった)


チャーさん
噂ではもう20才くらいだとか。この地区ではチャックの次に古いらしい。


今年の春までチャックの指定席だった緋毛氈で



うずら






ミケ



しもぶくれ(三つ目)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です! (にゃぁ)
2010-11-15 20:59:27
ヒナ殿と悪臣ホンダの掛け合い、ツボにずいずいっと
はまりましたヽ(´▽`)/最高です!
本田の老獪さを際立てる細目も、ヒナのうっかり八兵衛
な上目遣いも、背中で存在感出してるミー子はんも!

チャーさん、ご老体だったのですね~。
返信する
いじられキャラ (@てつ)
2010-11-15 22:19:27
ついからかいたくなるヤツがいます
いじめとはちょっと違う
ある意味人気者ともいえるかな

高校の時そういう奴がいました
よく弁当を隠されたり酷い時は食われてしまったり…
ある日また弁当を隠されてさすがに頭にきたらしく
誰がやったんだと凄い剣幕でみんなに詰め寄って…
翌日、「いやぁ悪い、家に帰ったら部屋にあったよ」
自分がカバンに入れるの忘れてたのです
みんな爆笑、ホントいじりがいのあるやつでした

チャーさん、最近元気がありません
体の小さい割に(この地区の猫の中では)気が強くて
ユキにも気に入らないと猫パンチ出すほどだったけど
この頃はうずらが来ても寝そべったままで
チェックしようとしません
返信する

コメントを投稿