フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

1103─セブン、タマ地区、メイン、G坂

2010-11-07 23:54:22 | スミレ

久しぶりにセブン方面から攻めてみた。何やら見覚えある黒が…



お、沢庵じゃないか。久しぶりだねお富さん♪



まてまて。



しかしいつもながら凄い目つきだね。
物凄く人懐こい時と別人(別猫)のように人を避ける時とがある気まぐれ屋なんだけれど、
この日は後者でちょっと触らせただけでいなくなってしまった。


ヒトラーのおっさん(花=♀)











この日は接近戦に持ち込まれてしまったので上手く写真が撮れなかった。



あずき
小次郎ブラザーズとはハッキリ違う山猫風の精悍な風貌。


これも久々登場のチャチャ



チャチャの居る所クロ號あり。二匹はとても仲が良いのだ。











クロ號は高い所が好き



マー君



ナツ



スミレとチャトラン(小トラ)は最初の頃お互いに牽制し合っていたが
スミレがテイクアウトされる少し前になってようやく仲が落ち着いた。
ナツとはどうなのかと心配だったがうまくやっているようだ。










































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接近戦 (にゃぁ)
2010-11-08 22:51:21
いままでコンデジだと接近されてもさほど困りは
しなかったのですが、一眼ちゃんだと本当に
接近戦に持ち込まれたらお手上げになりますね(゜ヘ゜)。
あと、レンズの○が怖いのか正面向いてくれなくて。
全然勝手が違うなぁと苦戦してます~f(´-`;)
返信する
視線そらす猫、多いですね (@てつ)
2010-11-09 02:13:00
金子クンとかハギワラなどはしつこく撮ってると
そっぽむいてしまいます

ちょっと重いけど慣れたら一眼でも
片手でノーファインダーで撮れますよ
にゃぁさんのX3は多分18-55のズームだと思うので
オートフォーカスにして一番広角側で撮れば
25センチまで近づけるので失敗が少ないはずです
返信する

コメントを投稿