フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

佐竹トリオ 佐竹通り商店街裏 0722

2007-07-24 00:09:50 | 猫─1
 昼下がりの佐竹通り商店街。


 ア-ケードの裏の路地に来るといつもこの三匹に出会う。


 ケメ子
口元の黒い模様がおちょぼ口に見えてなんだか可愛い。しかし二メートル以内には近寄らせてくれない。


 ヒロシ
愛想がないようで、意外にサービス精神旺盛。中指立ててるような世間ずれしたイメージだけど…アレ?お前ってもしかして牝?

 マモルさん
三匹のリーダー的存在。


 昼飯に喰ったビーフシチューの肉のスジが歯に挟まっているようで舌で探っている。


 どうしても取れない。しょうがないからあまり気にしないようにしよう。晩飯喰う時に取れるかもしれないしな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿