フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

厚子 浅草 0722

2007-07-23 22:55:47 | 猫─1

写真散歩もあまり収穫がなかった。ロックスの本屋で東京の立体地図を探したが見当たらず、ぐったり疲れて帰る途中。中古のカメラ屋があったのでショウ・ウインドウを見に引き返したら気配を感じた猫が店の奥から出て来た。


オイラに向かって鳴いている。話かけられているような気がするのだがオイラは猫語が苦手なのでさっぱりわからない。


要領を得ないのでそのうち厚子(仮名=猫)は大欠伸をしてしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫語はね、 (その)
2007-07-24 19:18:28
ナカタさんに教わるといい。
海辺のカフカの。(この本読んだ?)

それにしても この猫 可愛いね、特に目が・・

欠伸の場面笑える。
返信する
外人さんですね (@テツ)
2007-07-25 08:32:00
毛並みがすごく綺麗だし人懐っこくて性格も良さそうでした。
きっと可愛がられているんでしょう。

「海辺のカフカ」ずっと前に記事にしていたね。
残念ながら読んでいないんだ。図書館で探してみる。
返信する

コメントを投稿