フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

0529━指だしゾーン

2010-06-03 01:59:52 | 指出し手袋

よく見かける黒猫



苦しゅうない、近う寄れ ということか



トゥイードルディとトゥイードルダム



























え?こいつこんなに人懐っこかったっけ
それとも腹減ってるのか


















指だしさん











指だしさんの相方?














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに人懐こくは (にゃぁ)
2010-06-03 12:23:44
愛想はとびきりよくてネタは提供してくれるけど、
そこまでの親愛の情を示していただいたことがない~
破格の待遇ではありませんか。
ミドリのクロカミ…といえなくもないですね( *´艸`)
返信する
たまげました (@てつ)
2010-06-03 12:59:27
隣に座ったらいきなり飛びかかって来たので(と思った)
喰われてしまうのかとビックリしました
せっかくのチャンスなのですが近すぎて写真撮りにくいし
黒い色はオートフォーカスが迷ってピントが合いにくいので
結局ピンボケ、手ブレの写真だらけでした

すっかり膝の上に落ち着いてしまい足がしびれてきたので
カリカリを傍に置いたらサッと降りましたよ
やはり腹が空いてたようです
げんきんなもんです

返信する

コメントを投稿