フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

0529━メインストリート&G坂

2010-06-01 21:17:15 | ヒナ坊

久しぶりに見たシロ(仮名)



このアングルのショットで雪江Ⅰ、Ⅱを思い出した



















まだ若いので草でじゃらすとのって来た



デカパン



自分がいかに重いかということが全然わかっていない



G坂のチック(ナナ)
初めの頃の初々しさがなくなってふてぶてしさが出てきたがこの日はなぜか久しぶりに甘える仕草



最初まだここに慣れていなかった頃は警戒心が強かったがすぐ打ち解けた
それまでの警戒心の反動からかやたら人懐こくて
かまうといつまでも後追いして縄張りを逸脱してしまい
その地区の猫に牽制されることがよくあった






























帰り際
いつもの車の下に三つ目と洋猫がいた





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃぁ)
2010-06-02 11:05:55
この白(仮名)の瞳はとびきり綺麗だと思います。
飼ってた白猫も青い瞳でしたが、こんなに深い色では
ありませんでした。

デカパン先生はブルーシートの海にくるまると痩せて
見えるかも…なんて思ったのでしょうか。
返信する
ブロンド (@てつ)
2010-06-03 01:02:10
みどりの黒髪と黒い瞳
そして金髪、碧眼、白い肌は
オトーサン達の永遠のあこがれです
若い時のジェーン・フォンダは良かったなぁ
”バーバレラ”は強烈な印象でした

シロは金髪じゃないけど、そして多分♂だけど
青い瞳はエキゾチックです

デカパンとかユキやトラ(三馬鹿大将)は
ここを詰所にしているようです
返信する

コメントを投稿