フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

0530━東向島

2010-06-04 19:59:11 | 田村

田村メリヤス横の空き地
いつもの茶白がいたので声をかける


とても良く人に慣れている











無頓着に背中を触ると
「せっかく綺麗に毛づくろいしたのに汚い手で触るんじゃネエよ」
みたいな素振りされ事が良くあるんだけど、実際はどうなんだろう?






とにかくそんなに怒ってはいないようなので喉をくすぐると甘噛みしてきた















まだ若いのでプニプニの肉球











それではまた、サラバじゃ




散歩の最後でよく出会うキジトラ




店舗の後を駐車場にしたような三和土の片隅にエサと水の容器がおいてある
朝のうちは近くの歯医者さんの裏口の上のひさしの上がお気に入りの場所らしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに… (にゃぁ)
2010-06-04 23:47:18
そんな悪態はついてないと思いますが(思いたい)、
そーゆー素振りはちょくちょくされます。
そうだったのか… < (゜ロ゜;) >

デカパン先生とはまた違った割合で、かわった体型の
猫ですね、足でかっ!顔小さっ!

身近にたくさん猫ダチがいらっしゃるんですね~
羨望のマナザシです。
返信する
ナンパの成功率は低いです (@てつ)
2010-06-06 08:50:43
大抵は猫撫で声で口説く前に逃げられます
それ以上近づいたら犬のお巡りさん呼ぶわヨッ
と、怪訝そうな目つきでこちらを見るのはまだ良い方です

確かに足、長いですね、 特に前足
成長過程なのでアンバランスなのかな
そうだとしたらかなり大きな猫になるかもしれません

猫の気分は気まぐれというか独特の精神構造なような気がします
昔飼ってた猫(貰われてきた)も完全に慣れるまでは
気持ち良さそうに撫でられていても突然怒り出すことがたまにありました

返信する

コメントを投稿