フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

0724─ジロ吉(ユキ)

2011-08-02 22:59:55 | 妄想シリーズ

ヒナ坊



カツオ



新入りながらとても良く人に馴れている。



ウォームアップ&ストレッチに余念のないシャム子。



彼女はその小柄な体つきからは想像できない凄いアスリートだ。
※そのパフォーマンスは次回(7/30付で)アップ


体の柔軟さはまるでネコ?のよう。



ちょいと足慣らしに軽くランニング。



走るだけじゃ物足りなくてついジャンプしたりとか、パワーが有り余ってる感じ。



例えば獲物を発見して急停止したとしても呼吸に乱れが無いのが凄い。



チビだが身体能力ではその辺の大人ネコにひけを取らないので結構堂々としてる。



本田



シャム子の非凡な運動能力は見抜いている本田だがまだまだ子供扱いで余裕を持って見守っている。



しかし本田を脅かすように力をつけてくるのは間違いない。時間の問題だという事も十分承知している。



何やら風雲急を告げそうな塀際の雰囲気を嗅ぎつけたのか珍しく塀際へ急ぐノンちゃん。



…だからケツから撮らんのって口すっぱくして言うとろうがね!



おとなしゅう言うとるうちに言う事聞いといた方がエエよ。ン?



オネエは本田とは仲が悪いが、かと言ってシャム子と仲が良いという訳でもない。







「オイそこの! 最近挨拶がないようだけどたまにはコッチにも顔出さないと忘れてしまうよ」
『こりゃジロ吉さん、ご無沙汰しとりま、なんかこう、こちらは敷居が高うてなかなか足が向きませんで』
「何度言ったらわかるんだいっ。アタシはユキっていう親(M山オバサン)から付けてもらった名前がちゃんとあるんだよ。
 それともアタシをこけにしているのかい?」

『あ、姐さん。こいつぁ重ね重ねすまんこって。最近かなりアルツが入って来とるもんですけ』


「そう言えばあんた、だいぶ頭薄くなったもんね…ところで今日は何か持ってきたのかえ?」
『え? ああ…銀のスプーン(by丸山明宏)じゃのうてシーバならありますが…』


「なんでもいいから早く出してみな…どれどれ…」



「マズー」
『へ?』


残りは風太にやった。



どれどれ、アタシにもそのシーバとやらを味見さしとくれよ。 とチャーさん。



アタシはブラッシング付なら多少不味くとも我慢するから。



なかなかいけるじゃないか。今度からこれでいいよ。



お礼と言っちゃなんだけどお尻でも撫でてくかい。
って、チャーさん、お尻撫でるとR指定の声が出ちゃうから拙いんだよなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽い機敏な仔猫 (にゃぁ)
2011-08-04 22:18:30
シャム子の俊敏さがすごく伝わってきます。

おしりさわさわがR指定にひっかかるとしたら…太郎にやってる数々のことで私、お縄になってしまいますッ((((;゜Д゜)))

シャム子の登場と時を隔てずして、なぜだか本田さんがおとなしくなられた気がするのですが…。
返信する
アタシ、走ると凄いんです (@てつ)
2011-08-05 02:55:56
シャム子は身体能力バツグンですが
極限までシェイプアップされた身体という風でもなく
じっとしている体を撫でるとそれなりにポッチャリです。
まさにしなやかな獣というところですか。
本田は血気盛んな若い衆という立場をシャム子譲って卒業
落ち着いた大人の猫としての自覚に目覚めたのでせうか。
(何か牛の牛肉みたいに言い方がダブってますが)

R指定に触れるのはチャアさんの悩ましい鳴き声で
ちょっと困ってしまうことがあります。
返信する

コメントを投稿