フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

4月22日─コバヤシチヨジ、ヒナ坊他

2012-04-25 21:34:53 | 妄想シリーズ

東日暮里辺り。これは八重桜かなあ。



曇りなのが残念。桜はやっぱり青空がバックじゃないとね。



西日暮里までバスで。まずは白黒ゾーンの舌出しさん。



先週コバヤシチヨジの居た所に行ったが猫の子一匹おらず。
あきらめてラスカルの所に戻ると何とそこに居た。
もと居た場所はエサやりさんが巡回しないのでH田さんが連れてきたのだという。


以前にもましてさらに人懐こくなっている。







しかしこの後、この地に係わる人間達の軋轢、思惑に翻弄される事になろうとは
チヨジにとっては思ってもみなかったことだった…


オネエ







チヨジ何たらがどがぁしたから知らんが、ワシを忘れてもろうたら困るよ。



おお、ヒナ坊か。忘れとりゃぁせんよ。



相変わらず全開でノリノリだのぅ。



お前みたいにかもうて面白い子は他におらんけーな。







だけぇ、そがぁすんなていつも言うとろうが。



ホントに人をオモチャにするんも大概にせえよ。
(おまやぁ人じゃのうて猫だろうがや)


まだ写真撮るんか。



ほんじゃ、特別に大サービス!
(やっぱりヒナ坊はノリがええのう)


事務所、トイレ脇のクロさん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ヒナ (にゃぁ)
2012-04-25 22:28:32
ヒナがノリノリなんだけど、なんだか表情がブラックとゆーか凄みあるのは
毛の色のくすみからきてるのか、あるいは内面からなのか…。
あどけなさ<したたかさになってきた気が。
しかーし、最近ちっとも遊んでくれないので、またイチから関係を築きなおしまーす。ぐっすん。
返信する
本田組の鉄砲玉 (てつ)
2012-04-26 23:12:12
顔立ちは可愛いが三枚目でお間抜けキャラだったヒナ坊ですが
時には本田の支配下で鬱屈した情念を垣間見せる事もありました。↓
http://blog.goo.ne.jp/yngwtto28/e/fb79b6fd8649d813293ca21a89af6b6d
にゃぁさんのコメントが核心をついてます。

座頭市とか兵隊やくざで凄みのあるキャラを演じた勝新太郎も
昔は三味線弾いて新内流しを唄う生っ白い流し眼の二枚目だったんだよね。

♪詰め込むメシを食べさせる…失恋レストランの清水健太郎も
銀座nowでアイドルとしてデビューした後は鳴かず飛ばずで
晩年はヤクザ映画でド迫力の面構えを見せていた。
(私生活もシャブとかヤクザまがいだったけど)

ヒナ坊はこの先どうなるんでしょうね。
返信する
最近のヒナは (jun)
2012-04-27 02:12:39
一族郎党をひき連れて私のところに来るのですが
エサをやると、自分は食べずにほかのものが食べるのを見ているのです。
そして、ウズラ地区へ行くと
ヒナとオネエと、その上ポン太までもが出てきてストーカーするので
ウズラが逃げてしまうのです。
ウズラにズボンを、けっこう毛だらけ猫灰だらけにされてた頃がなつかしいです・・・

不二子とクマの地区が立ち入り禁止だらけになっていて、この2匹はG坂でエサ待ちしてました@雨の日
返信する
美食家のヒナ (てつ)
2012-04-27 12:57:06
「♪昔谷中のあしながおじさんが~」↓
http://blog.goo.ne.jp/yngwtto28/e/3311aee719e9fb9bd0f0bca36fc880b8#comment-list
に鳥肉の茹でたヤツなんかを貰っていたヒナは口が肥えてますね。
たまにはカリカリを食べることもありますけど。
ヒナの一族郎党というと、昔はヨウカンとか
ワンポイント、キャットウーマン、次郎などでしたが
最近はどんな顔ぶれなのでしょう?
ウズラは案外弱い立場らしくメインの方には最近は殆どこなくなりましたね。
昔もチャアさんにチェックされてましたけど隙をついて結構やって来てたのに。
しかしウズラのエリアまで押しかけるのはヒナ坊、行きすぎな気がします。

不二子の所は何か工事でも始まったのですかね。
不二子もクマも以前はG坂の住人だったので
「勝手知ったる他人の家」という感じでしょうか。
返信する

コメントを投稿