ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

原典に近く若者にもわかりやすい翻訳を目指しています
翻訳間違いやより良い和訳がありましたらコメント頂ければ幸いです

詩篇7篇17節

2023-04-08 05:44:18 | 詩篇

詩篇7篇17節 

 

私はこのお方の義にふさわしく主をほめたたえたいのでほめたたえます。
そして、私は最も高き主のその御名に向けて熱心にほめ歌いたいのでほめ歌います。

 

私はこのお方の義にふさわしく主をほめたたえたいのでほめたたえます。{ヒフイル態未完了形願望形}
そして、私は最も高き主のその御名に向けて熱心にほめ歌いたいのでほめ歌います。{ピエル態未完了形願望形}
I will praise the LORD according to his righteousness and will sing praise to the name of the LORD most high
17 その義にふさわしく、主を、私はほめたたえよう。いと高き方、主の御名を誉め歌を歌おう



コメントを投稿