ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

原典に近く若者にもわかりやすい翻訳を目指しています
翻訳間違いやより良い和訳がありましたらコメント頂ければ幸いです

詩篇18篇3節 呼び求める

2023-04-08 16:59:37 | 詩篇

詩篇18篇3節 呼び求める

 

賛美されることにふさわしいお方。私は主を呼び求めます。
そうすると、敵どもから私は救われます。

 

賛美されることにふさわしい{値する}お方。私は主{YHWH}を呼び求めます。{カル態未完了形;will}
そうすると、敵どもから私は救われます。{ニフアル態未完了形;shall}
I will call upon the LORD who is worthy to be praised so shall I be saved from mine enemies
3 ほめたたえられる方、この主を呼び求めると、私は、敵から救われる。



コメントを投稿