ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

原典に近く若者にもわかりやすい翻訳を目指しています
翻訳間違いやより良い和訳がありましたらコメント頂ければ幸いです

詩篇71篇24節 ☆

2022-10-15 16:45:33 | 詩篇

詩篇71篇24節 ☆

 

また、私の舌も一日中、あなたの義を語ります。
それは彼らが辱めを受けて打ちのめされるためです。☆
また、私が傷つくことを熱心に求める者どもが恥じ入るためです。

 

また、私の舌も一日中、あなたの義を語ります。{カル態未完了形;shall}
それは彼らが辱めを受けて打ちのめされるためです。☆{カル態完了形:confounded}
また、私が傷つくことを熱心に求める者どもが恥じ入るためです。{カル態完了形}
わたしの舌も一日中、あなたの義を語るでしょう。わたしを傷つけようとする者たちは打ちのめされ、恥をかかされるからです。
24 私の舌もまた、一日中、あなたの義を言い表しましょう。
それは彼らが恥を見、私を痛めつけようとする者どもがはずかしめを受けるからです。



コメントを投稿