ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

18点くらいどうにかして

2021-01-25 21:21:12 | 雑記
艦これは飛龍が手に入る程度には豆を手に入れたので、さっそくまきました。
銀河も、一応手に入れておくつもり。
熟練度満タンにしておけば、ローテーション楽になるかもしれないし。
いや、マジでF5リセット対策してくれればいいだけのことなんだけどね。
熟練度なくても厳しくなりすぎないようにするか、簡単に上がるようにするか。

今日は、5-5以外はストレートで進みました。
5-5は、4回目で終了。ボスに4回たどりついて、全部反航戦だった。
最初の2回はレレパターンで失敗。
3回目が空母旗艦パターンで、これは終わったと思ったんだけど、
ネルソンと武蔵が旗艦にカスダメ4回入れた。そこはクリティカル出せよ。
4回目も似たパターンでしたが、今度こそクリティカル出したし、そもそも次に夜戦用赤城いたからな(3回目はレ級なぐった)。
なにせ、5-5は支援のキラキラ維持するのが面倒なので、さっさと終わらせたいといつも言っているw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気があるイコール誰にでも... | トップ | 明日からだと思ってたわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事