ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

むしろ大人を接待

2010-09-25 23:44:22 | 雑記
めいの誕生日が今週だったので、今日は弟一家を接待してきました。ちょいとお高いめの焼肉屋で。
前にも書いたような気がしますが、うちで焼肉というとそういうところなので、家で焼肉をやっても子供たちはそれと認めてくれないと義妹が言ってました。
で、肉はせいぜいひとりあたり2人前くらいしか頼んでないのですが、みなさまユッケとか冷麺といったサイドメニューで全力を出してくださります。
うまいらしいんだけど、私はどうも食べる気にならないんだなあ。
最終的に、子供たちはおなかいっぱいと言ってたので、満足はしてくれたものと思いますが、全体的に見ると、接待してるのはどう見ても大人のほうなんだよね……。
まあ、私もうまい肉食べたんだから、そういうものだと思っておきますよ。

ちなみに、仕事のほうは色校に対して「多少手直ししてくれればそれでいいよ」という返事が出たとのことで、どうにか前に進めそうです。が、担当の人がいまいちよくわかってない感じで不安なのさー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感があると思った | トップ | 結局仕事してしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事