ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

パチンコでチャラ

2022-03-27 20:28:53 | 雑記
高松宮記念はナランフレグから全部勝ったので当たりました。
相手関係なく末脚だけは使ってくるので、オッズに合ってると思った。
ただ、キルロードが残っていれば16万馬券だったので、そこはなんとかしてほしかったw
なお、今日は梅田でパチンコ打ってボロ負けしたので、それで相殺されてるw

ウマ娘は、チャンミはB決勝2位ね。いつもよりはいい結果。
いつもはB決勝3位が定位置だから。
その後ハルウララを作ってみましたが、A+ギリギリしか取れませんな。
出せるレースにG1が少ない(というかオープンが多過ぎる)ので、
スキルポイントが貯まらないのが原因と思われ。
2000走れないのがきついわな。
逆に、ダート芝関係なくマイル中距離走れるエルとかオグリとかデジたんとかが伸ばしやすい。

艦これは相変わらずアトランタ掘りを進めてますが、S勝利で3連続で由良が来たwww
いや、今回君イベントでちゃんと使ったからね、大事にしてるからね。
由良は、水戦飛ばしたいだけならとりあえず使っておけくらいの気軽さがあっていいです。
序盤の那珂ちゃんとか潮と同じポジション。
火力のある神通のほうがかえって出しにくい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力すらないけど | トップ | ダート枠がもうひとりほしいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事