ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

まあ、ラストは友軍来るから

2022-03-21 21:48:33 | 雑記
艦これは、どうにかE-5-2抜けました。ラスダン26回。
最終的には、やっぱり水上ネルソンタッチに頼りました。こっちのほうが道中安定する。
対潜支援出せば、本体に全部航空隊ぶつけられるし。
機動でやる場合は、東海投げないときついと思う。で、道中は砲撃支援。
問題は、ここで北上様切ってることなんだけど、ラストは確実に友軍来るから、それで解決できるはず。

で、ボートレースクラシックは遠藤エミ選手が優勝しました。
ここで勝てないと、次に女子選手が優出するのがいつかというレベルだからね……。
なんしか、こんなにみんなが盛り上がった優勝はそうそうないと思う。
女子選手のレベルが上がったことを結果として示したわけでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きでみせる感じだった | トップ | 航空隊が仕事してくれれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事