ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

飯作りたくなるな(作るとは言ってない)

2016-07-09 21:56:10 | 雑記
「甘々と稲妻」を気にいった結果、毎日のようにリピート再生してしまうので、とりあえずコミックスの1巻を買って来ました。
早く続きを知りたいんよ。
で、だしの取り方とか、みじん切りの仕方とか、いろいろ勉強になりました。
今さら人に聞くのもなんだかなーってやつなんで、これ。
まあ、普段からそこまで手間かけるかというと、そんなこともないけど。
ひがな家にいるなら、自分ひとりで食べるもののために、実験でやってみてもいいかなってレベル。

キャラクターは、小鳥ちゃんの友達のしのぶちゃんが出てきました。
コミックスだと5話だけど、アニメだと繰り上げたりするかも。
作品によっては、それやるとのちのちつじつま合わなくなったりする罠あるけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1秒のミスで5時間のロス | トップ | 来てるは来てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事