ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

もう1頭のメジロに勝ってほしかった

2005-07-02 20:05:58 | ゲーム
WP6は、残る主要海外G1が
BCフィリー&メアターフとプリークネスSだけという状況でした。
前者には毎年走る牝馬を送り込んでいたんですけど、
連対率100%を誇る馬を差し向けても3着という始末。
で、今年は3歳にして安田記念をとり、4歳でもG2を2つ勝った
ヤクモサクラという馬を連れていきました。
(宝塚を勝ったのは武豊鞍上のヤクモリーフだった……)

レースをスタートさせ、途中は適当に流し見して、
最後の直線だけ真剣に鑑賞。
おお、今年は好位からそのまま押しきりそうだ。
……よし、勝った!

1着 ヤクモカエデ 12番人気

あー、そういえば欧州からも1頭連れてきてたんだっけ(笑)。
ライアンに期待してたらマックイーンが勝っちゃった状態ですよ。
正直、ぜんぜん期待してませんでした。
でも、馬券のオカルトでよく言うのは、
「同馬主(厩舎)は人気薄を狙え」なんですよねー(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のできごとまとめ | トップ | 薔薇のミルフィーユ読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事