ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

艦これがそういうゲームなら続いてなかったと思う

2023-06-21 23:36:46 | 雑記
雀魂のイベントで、友人戦で対局することを求められました。
友人なんて弟しかいねーよw
というわけで無視していたのですが、ここで気づきました。CPU相手でいいじゃねーかw
雀魂のCPUはクソで、簡単モードにするとそもそもあがりを目指さないw
なら普通ならどうかというと、今日は12234の形から4切ってリーチしてきたwww

で、私はソシャゲとかでも積極的にフレンド探さないし、
サークルも自分で作ってなかったら入ってなかったまであるわけですが、
私の場合、それで成立するゲームの方が続くのだと思います。
MMORPGとか、他人に時間合わせてプレイするとかの時点でムリw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当のコロナを知らなかった... | トップ | mixiの必要性がなくなるな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事