ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ダイソンマスさえ抜けられれば簡単

2018-12-31 08:33:19 | ゲーム
艦これイベントはE-2が終わりました。
2ゲージ目はそんなに難しくなかったです。

メンバーは

長門 陸奥 鳥海 ザラ 利根 熊野
神通 大井 綾波(五月雨) 夕立 初月 古鷹

で。ダイソンマスはながもんタッチで抜ける方針。航空隊も1隊送ります。
これで、ダイソンマスで退避して、最後にそれた2回目以外はちゃんとS勝利とれました。
ドロップは岸波・加古・阿賀野・朝霜。
というわけで、のちのち掘りに来ないといけないっぽい。

制空については、熊野を水戦キャリアーにして6個水戦枠をとってます。
これで、向こうにカットインとか出されなかったので、拮抗にはなってると思います。
航空隊がいくらか仕事してると思いますけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期アニメ鑑賞計画 | トップ | 今日はまったりだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事