ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

レベリングだと割り切る

2021-01-30 21:16:46 | 雑記
艦これは球磨改二を作りました。
普段ならあわてないけど、球磨改二任務に7-3-2に行けというのがあったので、来月に回したくなかった。
今月は、別件で7-3-1をクリアしてたからw
というわけで、演習だけじゃなくて4-2を回してたよ。
朧と漣を連れてレベリングも兼ねて。
漣は、初期艦には改二くるだろと予想した上でレベル上げてたんだけど、
改二こないままにぼのたんにレベル抜かれたw
防空を毎日回してると、すごい経験値稼げるんだよね。狭霧も漣より経験値持ってるし。
普段はケッコンカッコカリするために演習でレベル上げとかしないけど(それをやったのが朧だw)、
ぼのたんに指輪渡すころには漣にも渡したいわ。

で、7-3-2は簡単だったけど、3-2で事故ったw
球磨改二で止めたから、甲標的乗らない状態だったんだよね。
これで先制したほうが、絶対に楽ではある。
だから、普段なら素直に阿武隈使うところだわな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母数が大きいと、いろんな人... | トップ | キリのいいところまでやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事