ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

まあSSRは引いたんだけど

2021-09-20 22:09:39 | 雑記
今日からウマ娘のガチャが切り替わるということで、
多くの人はデジたんを楽しみにしてたようなんだけど、私はビコーペガサスがほしかったんで先に回したw
結果、SSRは出たけどグラスワンダーだったという。根性は使わないなあ。
デジたんはちょっとほしいので、一応そっちも回す予定。

艦これは、E-3-4掘りでジャーヴィスが出ました。まあ、正直ありがたい。
乙掘りは、支援とかがムダにならないのが精神安定上いいです。
甲は、道中で追い返されてとかあるからな。
それに、熟練度も考える必要ないし。
一応、次のイベントは甲でやるつもりですが、全甲にこだわる理由はなくなったので、
乙に落とすタイミングは早まると思います。

雀魂は、いよいよ次ラス引いたら下に落ちるw
ここのところまともにあがれてないからね。
3着残れただけでもラッキーと感じるレベルで。
それに、ここのところミスが多いのも事実。
負けていると、どうしても追い詰められた打ち方しちゃうんだよね~。

競馬は、今日はセントライト記念当たったので週単位でプラスです。
アサマノイタズラが「はじめてまともに調教できた」というコメントを出していたので、そこを信じることにしたわけ。
直線で外に持ち出したところで、これはいけるのではと思った。
さすがに単勝は買えなかったんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S率そのものは100%だしなあ | トップ | そういう運はいらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事