ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

朝から大パニック

2010-09-30 18:03:31 | 雑記
昨日は27時くらいまで仕事してて、頭が働いてない状態で帰宅したんですが、今朝出かけようとすると、サイフがカバンの中に見つからないという事態に。
かといって、ズボンから出してどこかに置いたでもないです。
うがー、最悪朝から金融関係に電話かけまくりなのか、このクソ忙しいときにー。

まあ、会社に置き忘れてただけなんですけどね、このへんお約束。
確実にあったとわかってるのが、晩に快楽天買ったときだったというのが何だな。そのあとで、ポケットに入れとくのがジャマで置いといたようです。
でも、ゆうべ頭がぼけてたのを知ってるから、落としたのに気付かなかったケースも考えられると思ってたよ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹がへってきた | トップ | ある意味運がいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事