ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

由良出すぎ

2022-03-30 21:01:24 | 雑記
艦これは、掘り37周でアトランタが出たのでこれにて完了。
アトランタは、強いってのもあるけど単純に好きなんだよね。
防空艦ってのは、艦これでは珍しい防御艦だし。
艦これの防御って、先にダメージ与えて相手に攻撃の権利を与えないことがメインだからw
そこを勘違いすると、いつぞやの夏みたいに、東海もない状態で道中2戦目で潜水幼女置いたりする……。
先制雷撃もプレイヤーからすれば防御で、その防御を向こうに持たせたらやばいでしょ。
向こうは、大破艦を1隻でも出せば勝ちなんだからw
ちなみに、ここに至るまでにS勝利15回なんだけど、6回由良が出てるw
むしろ、Aでサラトガが出た。

ウマ娘は、引退してるっぽい人をサークルからはじくよと告知しました。
うちみたいなサークルでも、人が集まってくる以上、現役の人に生かしてもらいたいし。
しかし、クライマックスプレイしてると、青汁が出てきたとき「レアドロップキタコレ」みたいな気持ちになるねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来期アニメ鑑賞計画 | トップ | イベントはいらないので、警... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事