ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

粘り勝ちは気持ちいいものだ

2021-04-20 00:01:42 | 雑記
ウマ娘は、やらないといけないようなことがなくなってしまったので、ペースが少し落ちていますね。
重賞全部取るとか、いるウマ娘みんなのエンディング見るとか、そういう短期的な目標がない。
というわけで、いい因子持ってるウマ娘作るのが目標と化してますな。
いわゆる☆3持ち。一応、スピード☆3のマルゼンスキーがいるけど、
マルゼンスキーは相性がいい相手が少ない。
育成そのものは、☆3にしたエルコンドルパサーで無敗クリアまではいきました。
最終戦でコンティニューしたけど、展開が合わなかっただけだったので。

雀魂は、あまり調子は良くないです。
勝負しにいったときに振り込む展開が多い。
今日も、テンパイしたときに赤5が浮いてて、
上家がドラの東鳴いてて、あまり切りたくはなかったんだけど、
下家が前順で5ソウ切ってたので、それを頼りに勝負したら、ちょうどテンパイしたところだったよw
でも、なんやかんやで粘ってるうちに西入して、西3局までもつれた結果、そのときの親の私があがってトップになったw
こういう勝ち方はなかなか気持ちいいものです。
実際は、先行逃げ切りのほうが気が楽だけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本命は来たからいいよ | トップ | あれ、簡単なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事