ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

やや地獄状態

2024-02-12 00:39:29 | 雑記
玉の間で戦えるようになった雀魂ですが、また地獄モードに入りかけてます。
4-4-2-4-2-4とかなので、まだ本格的ではない。
しかし、東1局で親倍スタートはどうしようもない。
これでもオリていて、一番マシなスジの5マン打ったらそれが裏ドラ3だからな……。
エムホールデムも相変わらずリバーでフラッシュ引かれまくってるし、運がダメすぎる。

ウマ娘は賢さダイヤちゃんを完凸させました。
これで差し中長距離がやりやすくなる。
自前でラモーヌとダイヤちゃん用意できるからね。
問題は、もうすぐ環境が変わることだ。
いわゆる女神だったりメイだったり、自前で1凸くらいにはしておきたいサポ引けるかだな……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凝ったことはしてない | トップ | どのへんの人が理解してるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事