テーマ:未分類(甘党)

日々、思いついたことを記録します。

どうでもいいこと

2012年01月13日 21時14分29秒 | Weblog
たぶん、いまさらなんでしょうが、「福耳」がいいですね。福耳のベストをきいて、杏子のボーカルの曲が、なんとも言えず、いい感じ。で、たぶん、杏子の歌がいいんだろうと思って、杏子のソロアルバムを借りてきたんだが、こっちはしっくりこない感じ。やっぱ、福耳の中の杏子がいいのであって、音楽はボーカルだけではないんだね、ということ分かった。

この前、昼の映画の枠でインターネット2という映画がやっていて、ワンセグにとってあったので、昨日の帰りの電車で見ていたんですが、設定は違うが昔みた1とストーリーが同じなんですね。どこまでほんとで、どこからフィクションなのかが曖昧な設定が好きなんですが、最初に見た昔のインターネットは相当考えさせられストーリーでしたね。全然、関係ないけど、コンピュータウイルスは、企業ぐるみでシ○○テックのウイルス研究所が作りだしていて、ウイルスを作ってそれを退治するビジネスをしているに違いないと、あの映画を見たあとから思い込むようになってしまっている。で、そのうち、この悪企みが明るみに出て、それを題材にした映画が作られるに違いないと思っていたのですが、そんなことにはなっていないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿