テーマ:未分類(甘党)

日々、思いついたことを記録します。

親指の友 Mk-2 キーボードドライバ

2016年02月11日 07時52分53秒 | 技術感想
とんでもないものを見つけてしまった。

http://www.geocities.jp/development_room/exe_w.htm

キーボードドライバで親指シフトを実現している。
ブラウザのEdgeも含めて、親指シフトができるようになってしまった。

ただ、NICOLA-F型というこれまで慣れていた配列より、さらに、変態配列になってしまった。

http://nicola.sunicom.co.jp/info2.html

ユーティティでカスタマイズができるようなのだが、どうしても、うまくいかない。
あきらめて、今まで通りに戻そうとしたら、元に戻らなくなってしまった。
ということで、もう、この超々変態配列に慣れてしまおう。G600マウスで割り当てていたボタンも変わってしまったので、全面再設定しなして、もはや、後戻りしないことにした。
ただ、@マークのキーがないのだ。どういうことだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿