昨日より今日を!今日より明日を! 夢と希望がある限り命輝かせて生きていこう!

「夢を描こう!」「 夢を語ろう!」 「夢を形にしよう!」 楽しもう76歳を!

ブラウン監督に期待する。

2008-10-26 18:04:31 | カープ
気をもんでいた広島カープ・来季の監督に
ブラウン監督が引き続いて契約を完了した。

契約交渉に代理人を入れたがために感情的な対立
があったが、最終的にはブラウンさんが要求を撤回
球団の契約条項に従うということで決着した。

一番大切なのは選手やファンで愛着もある。
どんな条件でもサインをする気持ちは最初から強くあった。
最終的にはチームが勝つことが目的だ。
広島から離れたくなかった。

ブラウンさんは、そう言っている。


ブラウン監督の明るさや
パフォーマンスはファンに好感をもたれているし
若手主体のスピードのあるチームづくりも
着々とすすんでいる。

引き続いてチームを率いてくれることは大歓迎だ。

日本一を争う日本選手権は今週末からだが
関係のないチームはもう来シーズンに向けて
戦いが始まっている。

選手に言いたい

監督で日本一、給料の安いブラウン監督の給料を
上げるためにも順位を一つでも上げてほしい。

個人的にはあえて優勝せよとはいわない
カープの伝統、守りとスピードと粘りのある
野球をして

今シーズン、巨人に勝ち越したように
強いといわれるチームにこそ
カープの野球で堂々と戦って勝ってほしい。

来シーズから広い新球場になる
ブラウン監督と選手に期待している。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープの方が強い (よっくん)
2008-10-27 08:56:54
我がS軍は屈辱的な最下位に終わりました。
カープはあと一歩でC/S逃しましたね。
順位からするとS軍よりカープの方が強いです。今年は野球が面白くなかった。
カープは来年新球場ですね。これで被本塁打も
減るのではないでしょうか。
カープはS軍の次に応援してます。
後輩君もいますから。
返信する
野球の興味も薄れていきますね。 (ランドセルです。)
2008-10-27 19:42:26
Sさんの秋山新監督には期待できますね。きっと猛特訓をしてスピード野球にチームを変えていくような気がします。打ち勝つ大味な野球が打つ人ばかり集めてスピード感をなくしました。お金で選手が動くようになって、また、そういうチーム作りで争われるようになって、ファンもしらけてきました。

KIDAGO君、猛練習してサードをとってほしいですね。赤いユニフォームがよく似あいますよ。
返信する

コメントを投稿