昨日より今日を!今日より明日を! 夢と希望がある限り命輝かせて生きていこう!

「夢を描こう!」「 夢を語ろう!」 「夢を形にしよう!」 楽しもう76歳を!

ありがとうございます。

2013-12-11 21:59:00 | ひとりごと

休刊がニュースになる?

 

昨日の「休刊」の表題にアクセスをたくさん

もらっていた!

 

もしかして病気でも?

と心配をしてもらったのかもしれない

それはないだろうが?

 

実は極めて個人的なうれしいことがあって

その余韻に浸ってブログはあえて休刊した

 

うれしいことでも書けないことがある

それがブログの限界なんだ!

 

中身のないひとりごとにもつきあってくれて

いる人がいると思うとこんなブログでも

やめられないんです!

 

また、ぼちぼち続けようか

今日も手抜きで申し訳ない。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります。 (メヒカリ)
2013-12-12 00:13:33
「休刊」となっていると『どうしたのかな?』と気になります(^^)
良いこと‥何でしょう?それもまた気になります♪

‥画像から熱燗~♪戴きたくなりました(^^)
返信する
おやッ? (熱烈ファン)
2013-12-12 06:06:53
東海道踏破時代の精神は微動だにしませんね。
しかし最近、端々に弱気発言が見え隠れして気になっています。
「あなた一人の身ではない・・・」と言う歌がありました。
ファンを心配させないように!
返信する
お騒がせしております。 (ランドセル山崎です。)
2013-12-12 20:57:37
メカヒリさん、熱烈ファンさん
お騒がせしてすみません! 本人はいたって元気にしておりますが、文字にするとメリハリがあったほうが伝わりやすいだろうと多少はオーバーな表現になったりします。
それにしても最近は余計なことをくどくどと書いていますねー!

気合いを入れ直して頑張っていきまーす!
ありがとうございました!

返信する

コメントを投稿