昨日より今日を!今日より明日を! 夢と希望がある限り命輝かせて生きていこう!

「夢を描こう!」「 夢を語ろう!」 「夢を形にしよう!」 楽しもう76歳を!

暑中見舞い。

2010-07-30 23:25:12 | 交流


いただいた暑中見舞いの返事をまとめて書いた

まとめたといっても7通

30通も40通ももらっていた一昔前のことを

思うと考えられないこと

こちらから1通も出していないのだから生意気な

ことは言えないがもう7月も終わる


毎年それなりの枚数の「かもめーる」を買い置きして

いたのに今年は買っておらずあわてて郵便局へ走った


暑中見舞いを出す習慣が薄れてきたのかもしれないし

メールやカードですませることもある

でも手作りの気のきいたはがきならもらえるとうれしい


そういえば「お中元」もなくなった

これは正直なところありがたい


明日は消息が気になる縁の深い人にだけでも

「いきてーる」を出しておこう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿