やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

2代巨頭そろい踏み

2008-04-05 01:42:15 | グルメ
そう言えば、まだ書いてなかったけど、
4月1日から、仕事に復帰しました。
新しい担当は、
休職前とかなり近い仕事をしている担当なので、
仕事的には、比較的早くなじめそうな気配です。
まわりの人は、ほとんど初対面ですが、
すごく楽しそうにしている人ばかりで、
(楽しくやらなきゃ乗り切れない業務だ、っていう説もありますが、、、)
チームワークもありそうな感じ。。。
こちらも、割と早くなじめそうな気配で、
ひと安心です。
あとは、私次第というところでしょうか?

出張も少なくない担当なので、
数人がそれぞれ別件で北海道に行っていたようで、
さっそく、お土産をいただきました。

大人気で行列ができるじゃがぽっくると、
いろいろとあって入手困難な白い恋人。
北海道土産2代巨頭そろい踏みです。
他にもロイスのチョコレートもあり、
私たちのテーブルは、
「北海道物産展?」
というようなテーブルになっていました。
お菓子がたくさんあるテーブル、、、
これも、比較的早くなじめそうな気配の原因です

最新の画像もっと見る