やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

キッシュランチ★

2008-03-27 22:29:46 | お料理
今日は、会社の同僚でママ友の清佳ちゃんが王子と一緒に遊びに来てくれました。
清佳ちゃんのところの王子は生後6か月。
ニコニコとよく笑う、とってもかわいい男の子です。

清佳ちゃんのリクエストで、ランチはキッシュ。
キッシュは下ごしらえさえしちゃえば出すのは簡単なので、
ありがたいリクエストだったりして、、、

会社で会っていたころは、
お互い、子供もいなかったし、
こんな風に子連れでランチをするなんて想像もしなかったけど、
ママ同士で会うって言うのも、なかなかよいものです♪

次に会えるのは、いつかなぁ。。。
楽しみに待ってるので、また遊びに来てね。

最新の画像もっと見る