やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

魔法にかけられて

2008-03-28 19:26:22 | お出かけ
久しぶりに映画を観てきました。

ディズニー映画「魔法にかけられて」です。

いつも、観たいと思っている映画があっても、
行こう行こうと思っているうちに
気がつくと上映が終わってしまっていて観られず、、、

そんなことがないよう、今回は、予定を最優先してみてきました。

物語は、
おとぎの国のプリンセスが現代のNYにきてしまう、というもの。
なんともハチャメチャではありましたが、
ホンワカと、暖かい気持ちになるお話でした。

舞台となったNYは去年訪れたばかりなので
「あ、あれ、あそこじゃん!」
なんて言う楽しみもありました。

正直、アクションなどが派手な映画って、
観終わったときにどーっと疲れてしまうので苦手です。
こういうほのぼのした作品のほうが、断然好き。

今回は人生で初!一人で映画館に行ってきました。
うっかりポップコーンを買ってしまったので、
一人で食べきるのはすごく大変だったけど、
それを除けば、一人のほうがのんびり気楽でいいかも。
自分のペースで、自分の好きなものを見られるし。

次に映画を見に行けるのはいつだろう?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねろり)
2008-03-29 22:53:34
わたしもこういう映画結構好きです。
ほんわかするよね。^^
見終わった後後味がわるい映画は苦手です。

ああ~見に行きたい。
返信する