やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

CIMOLO CAFE

2006-04-29 14:13:10 | レストラン
ゴールデンウィーク初日の今日、
連休中はオフィス街のランチが穴場となるので、
横浜西口にあるCIMOLO CAFEに行ってみました。

店内は、手作り感たっぷり。
椅子は全部種類が違うし、
窓にかけられたシェードはレールが重なっちゃってるし、
壁は、ムラ塗りになってるし、、、
でも不思議といやな感じは無く、むしろくつろげる感じ。

5種類のランチから選んだのは
挽肉と茄子と豆の和風カレー
サラダとスープ、ドリンクが付いて800円とお手ごろ価格です。
だしの風味のキーマカレーには、
白ゴマ、みょうが、ねぎ、三つ葉が乗っていました。
和風、でもちゃんと美味しい
カレーの懐の深さを見せられた一品でした。

ちょっと残念だったのは、
予想通りお店は空いていたけれど、
料理の提供時間は、かなりかかってしまったこと。
もし会社が近かったとして、平日のお昼休みに行ったら、
午後の仕事には、間に合わないかもしれません・・・

休日にのんびり楽しむお店かな?


最新の画像もっと見る