やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

ローソンのベーグル

2006-05-31 12:56:31 | グルメ
ローソンのオリジナルのパンは結構種類が豊富で、
袋入りのパンの割にはおいしい
しかも、新商品が出るサイクルが早いので、
時々チェックするようにしています。

今回の新商品はベーグル
プレーンとブルーベリーの2種類が新登場していました。

ベーグル好きの私には見逃せない新商品なので早速購入。
ブルーベリーベーグルを頂いてみると、、、
ただのパンじゃん
ベーゲル特有のモッチリ感も、ぎゅっと詰まった感じもありません
試しにトーストしたら、まさに食パンの食感に

残念。。。

やっぱり美味しいベーグルが食べたければ、
手間を惜しまずに買いにいくか、自分で作るかしかないのかなぁ。。。


最新の画像もっと見る