やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

黒猫からのプレゼント

2009-03-21 16:07:08 | Weblog
うちに配達に来るヤマトさん、
時間帯や曜日によって全然違う人が来るんだけど、
それぞれ個性的で、なかなか面白い。

今回は、配達ではなく、
発送用の伝票+回数券をお願いすると、
メンバーの中では中堅どころのお兄さんが来てくれました。
このお兄さん、どうやらとってもいい人のようで、
どんな小さなことでも、きちんと説明してくれます。
こちらから質問しなくても、
前回も聞いたことでも、
ちゃぁんと説明してくれます。

そんなお兄さんが、
回数券と一緒に、プレゼントとして、
小さな宅配便トラックを置いて行きました。

なかなかのすぐれもので、こんな感じにドアが開きます。



すぐにでも、配達に行けそう。

なかなか可愛いので、飾って、、、
と思ったら、我が家の小さなジャイアンが
「お前のものは俺のもの」
と言わんばかりの笑顔で持ち去りました。

ヤマトさん、私の分をもう一個くれませんか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2009-03-21 19:34:47
か、かわいい!
私もほしいよジャイアン!
返信する