やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

ホワイトデーなので

2005-03-15 01:37:04 | グルメ
今日はホワイトデーなので、
会社のみんなからいろんなおやつをいただいちゃいました

軽井沢very&berryのガレットとジャム、
二子玉川シュクレベールのバニーユ(プリン)、
AfternoonTeaRoomのマカロンとアールグレイティー、
メサージュ・ド・ローズのバラのチョコ

美味しそうなものばっかり、たくさんいただいちゃいました
どれから食べようかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンおいしそう。 (ユカコ)
2005-03-15 09:44:27
特にプリンがおいしそうだねー。

私はホワイトデーにチョコをお返しされたよ。

どっちかというとプリンのほうが好きなんだけどなぁ。。
返信する
おいしかったよ (yayo)
2005-03-15 10:48:13
このプリンは、

雑誌BRUTUSのスウィーツ特集でNO.1に輝いたプリンだそうです。

たしかに、生クリームのクリーミー感と、

たまご(カスタード)のマイルドさ、

口当たりのとろとろ感は絶品でした。
返信する