やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

おいしいお菓子発見☆

2005-09-20 12:49:25 | グルメ
お菓子なんか食べてる場合じゃないのに、
コンビニに行くたびについつい見ちゃうお菓子コーナー。

今日発見したのは
グリコフレンドベーカリー・ラムレーズン
いわゆるクッキー生地にレーズンバターがサンドされたタイプで、
クッキーは甘すぎず、サクサク。
クリームは、いい感じにこってり。
難をいうなら、レーズンが少なめかつ固めなこと。
もうちょっとソフトで酸味のあるレーズンなら言うことなしなんだけどなぁ。

フレンドベーカリーは、少量ずつパッケージされているので、
小腹対策にもってこい。
とはいえ、各パック200~400Kcalもあるので、
うっかり全部食べちゃうと、大変なことになります。

今日も、半分だけ食べて袋をとじてみました。
残りは、明日以降にしなくちゃ。

最新の画像もっと見る