やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

久しぶりのクラス会

2008-09-14 21:51:23 | お出かけ
3連休を利用して実家に帰省しました。
。。。というのも、
かなぁ~り久しぶりに、
中学校時代のクラス会が開催されたからです。

前回のクラス会が成人式の時だから、何年ぶり?
・・・うっかり年数を言えないくらい久しぶりです。

今回は、1ヶ月くらい前から声掛けが始まったようで、
それでも14人ものクラスメートが集まりました。

実家の家業を継いだ人、
私みたいに、他県に住んでいる人、
クラスメート同士で結婚した人、
みんなそれぞれの人生を歩んではいるけど、
基本は、中学校の時のまま、懐かしいメンバーでした。

久しぶりに会うせいか、
なんだか中学生に戻ったような錯覚さえ覚えて、不思議な感じ。

1次会の美味しい洋食屋さん、
2次会の素敵なバー、
3次会の懐かしいカラオケ、、、(ここだけ全くおしゃれ感なし)
手配してくれたA級(永久?)幹事さん、ありがとうございました。

次回は、、、2年後くらいなのかな?
今から楽しみだったりして。

※写真がぼやけているのは、目の錯覚でも、
 撮ってくれたお店の人の腕のせいでもありません。
 念のため。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-18 12:57:29
人物判断できるぐらいにボヤかしてるのがいいね
(予想通り、私は写ってないw)

2次会までは楽しかった
(3次会は記憶がないからwww)

2年後、楽しみだね
返信する
隠れたでしょ? (やよい)
2008-09-21 15:43:24
肖像権の侵害は犯罪です(笑)

どの写真も全部きちんと隠れてましたよ。
3次会では、びっくりするほどとてもよく寝てたよね。。。

次回、2年後が楽しみだね。
みんな、きっとあんまり変わらないだろうけど^皿^
返信する