やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

サンドウィッチ用くるみパン

2004-10-30 20:17:48 | お料理
雨の週末

時間も湿度もたっぷりなので、
今日もパンを作ることにしました。
先週も先々週も甘いおやつパンだったので、
今日は食事用のパンにしました。


全粒粉、オートミール、胡桃を入れた、
味のあるヘルシー食パン

美味しく焼きあがったパンを、
1切れだけ味見。
オリーブオイルを薄く塗り、トーストしたら、
われながら上出来

残りのパンは、どうやって食べようかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (じゃすみん)
2004-10-30 20:38:59
gooのブログMAPからタイトルに惹かれて飛んできました。

あまりでっかい画像なんでびっくりしましたわ。

すごくおいしそうですね♪ 

出来たては おいしかっただろうなあ・・・。

うらやましい~。



残りのパンは 薄くスライスしてサラダ菜に

ハムチーズサンドで食べてもいいかな。



お邪魔しました♪





返信する
確かに写真がでかい (yayo)
2004-10-31 01:48:17
じゃすみんさん、コメントありがとうございます。

確かに、写真デカイですね

携帯のカメラ機能を使ってるんだけど、

これより一つ小さいサイズだと、

写真が荒くなっちゃうんですよね。



簡単にちょうどいいサイズにできるといいんですけどね。



結局残りのパンは、

ツナマヨネーズを乗せて、

とろけるチーズを乗せて、

ツナチーズトーストにしてみました。



まだまだ残っているので、

次はハムチーズサンドにしてみます♪



返信する
いえいえ。 (じゃすみん)
2004-10-31 06:49:56
飛んできてくださってありがとうございます。

MAPで飛ぶのが楽しかったもので。

ツナチーズもいいですね。

おいしそう~。(*^_^*)

返信する