やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

ビーフパストラミサンド

2008-07-21 05:34:36 | お料理
美味しいパンが焼けたときは、
美味しいサンドウィッチを作りたくなります。

今回は、カンパーニュにあいそうなもの、、、
ということで、パストラミをたっぷり挟んだサンドにしました。
チーズとレタスも入れて完成

シンプルだけど、おいしい♪

カンパーニュには、ほのかに酸味があるから、
こんな感じでお肉をいれても、さっぱりと食べられます。
トマトなんかを入れてもいいかも。
食べにくくなるけど。

サイコロ状に切ってクルトンにもしてみました。
がりがりとおいしいおつまみスナックができたんだけど、
写真を撮るより前に食べつくされてしまいました。。。
テーブルに置く前に、写真撮らないとなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~☆☆ (時雨)
2008-07-22 19:01:16
とっても久し振りです!(汗
なかなか遊びに行けずごめんなさい
相変わらずとっても美味しそうですね~
売り物ですよ!このクオリティ
返信する
ありがとう~ (やよい)
2008-07-22 23:12:03
お久しぶりです♪
イーストを使わない、自家酵母のパンにハマり中です。
このパン、日持ちもするし(どうやらカビにくいらしい)古くなっても再利用で美味しいんです!

しばらく、同じようなパンが続く気配。。。
返信する