やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

サンドウィッチ専用ケース

2008-10-03 23:38:05 | Weblog
面白いものを買っちゃいました。
サンドウィッチ専用のケースです。

このケース、食パンの形をしているので、
サンドウィッチを入れるのにぴったり、、、というか、
サンドウィッチ以外の物にはしっくりこないケースです。

食パン、、、と言っても、
日本の一般的なパンの形ではなく、
このケースの生まれ故郷アメリカの一般的なパンに合わせてあるので、
これに合わせたパンを焼かなくちゃなぁ。。。と思っていたところ、
やっぱり、麻布にはありました。



日本ではなかなか見ないけど、
アメリカのスーパーでは本当に普通に売られているサイズのパン。
薄くスライスされていて、サンドウィッチにぴったり。

いろんな種類がある中から、
グラハム粉入りのものをセレクト。
。。。あれ?パスコですが?
もろ、日本のパンじゃん。
ほかの種類も、みんなパスコ!

パスコさん、もうちょっとこのパンの販路を広げませんかぁ?
うちの近所でも、売って欲しいなぁ。

もちろん、アーモンドバターと合わせてサンドウィッチにしました。
大変美味しゅうございました。

最新の画像もっと見る