やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

満開です♪

2008-03-30 22:37:13 | お出かけ
いよいよ春になったなぁ、、、と思うのは、
やっぱり、満開の桜を見たときです。

うちの近所の桜も、見事に満開。
きれいな薄桜色の花を咲かせています。

それにしても、桜の花って、なんでこんなに人を魅了するのかな?
一本の木にすごい数の花が咲くから?
葉っぱがなく、花100%だから?
儚く散ってしまうから?

特に夜桜なんて、
じっと見ていると吸い込まれてしまいそうになるし。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-31 02:01:22
写真、よく撮れてるね♪

吸い込まれそうとは、確かにそんな感じだよね

散る前にお花見週間突入~~~
返信する
どこから見ても、、、 (やよい)
2008-03-31 08:52:09
桜の木には隙がない!
どんなふうに写真をとっても、きれいに撮れちゃうんだもん。
すごいよ。ほんと。

桜の木の下で大宴会~♪いいねぇ。
返信する